忍者ブログ
ボイスコの魅夜。のサイトです。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    名前:魅夜。(「みや」と読みます)
    年齢:10代後半
    生息:関西地区。神戸牛
    好物:うどん愛してます
    嫌物:ノリの悪い人
    ボイスコ暦:2006年4月~現在

       

    当サイトのリンク
    *リンクフリーです*

    【サイト名】
     輝くソラ
    【管理人名】
     魅夜。
    【サイトアドレス】
     http://kagasora.blog.shinobi.jp/
    【バナー】(お持ち帰りのみ)

    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもーっす!昨日言ってた新着のほう紹介させていただきますー。


    【新着情報】

    「rubbish」様にて、楝(幼少)で参加決定
       ということで、東鬼陸様の企画です!またご一緒できることになり、すごく嬉しいです!
       キャストも発表され、今まで東鬼様の企画に参加されていない方ばかりで
       すごく新鮮な雰囲気で、今からとても楽しみですw
       私は幼少ということで、出番は少ないですが、少ないからこそ、しっかりと演じていきたいと思います。
       よろしくお願いいたしますー。








    まぁ以上です。
    最近オフの劇のほうが忙しく、全く収録できていませんorz
    うぅ・・・どうしたもんか。
    PR
    お久しぶりですー。魅夜ですー!生きてるぞーーー!

    ってことで、そろそろ編集が出来るPCになる!!
    やったー!やっと配達編集できるー!!
    つっても6月中だから・・・上旬か中旬か下旬かわからんけどorz
    いっそ他の方に編集を頼もうかとも考えました。
    うー……悩む。。。


    そういや、この間M3が開催されたようで、いいですねー。
    ボイブロでも言いましたが、行きたかったぁぁぁぁぁあああ!!
    秋は・・・秋こそは絶対に行ってやる・・・行ってやるからなぁあああ!!


    大学は順調です。だと思いたい。
    大学の友達も最近長所・短所がわかってきて、それでも一緒にいたいなって思える奴らばっかで
    私は恵まれてるなーって本当に思った。
    相手がどう思ってるかわからんけど、うん。大好きだなぁみんな笑
    高校んときもそうやったけど、学校行くのが楽しいって、すんごい幸せなことやと思う。
    そりゃ色々人間関係難しいけど、こんな私と一緒にいてくれる奴らがおって
    私もそいつらと一緒におっても楽しくて、ホンマ、幸せや・・・!
    何言うとるんや。私wwwwwはずー!www





    1件新着お仕事が・・・!まだ公開できないので、またできるようになったらお知らせしますーw


    ではではw
    こんばんはー、風邪を完全にひいてしまって、声がおかしい魅夜です。
    公開情報&自主企画宣伝!


    【公開情報】



    「狂い桜」にて、参話公開!(央太役で参加中)
       
    ってことでね!公開されましたよー!狂い桜ーーー!!
       今回の話しは、物語の伏線がいっぱいです。いっぱいいっぱいです。
       とにかく海瀬さん演じる神楽がカッコいいのなんのって・・・!
       相変わらず編集も素敵すぎますしね、皆さんの演技も素敵すぎますしね。
       是非是非お聞きください!はい!

    ****************************

    【自主企画宣伝】



    MISSA企画第三弾「Promise」締め切り間近!!
      
    こちら、締め切りが「4月29日」となっております!
      ここでは正直にいいましょう、男性陣の応募がもう本当に少ないです。うへー。
      色んな方の演技がもっともっと聞きたいですね。応募おまちしております。






    んじゃそろそろ寝ます爆
    ボイスブログ更新いたしました~。
    ボイブロへは、右のゴミ箱っぽいアイコンからどうぞw
    リハビリボイスと、移転前のサイトに載せてた歌をうpしましたー。


    公開情報してねー!!!
    ってか、MISSA企画第三弾「Promise」来週の火曜に締め切りです。
    お願いします。応募してください(切実)


    それでは!

    移転とかで出来なかった分をできるだけ紹介いたします!

    【新着情報】



    「鬼神 -Oni Gami-」様にて、元役として参加決定!
       
    というわけで、ずーーーーっと参加したいと思っていた鬼神様に参加決定いたしました!
       ってかね、メンバーがね、豪華すぎだと思いますよ…!
       「どこに隠れてたの!?貴方たち!!」って方ばかりで、もうガタガタブルブルです。
       物語はシリアスです。もうね、企画者の飛鳥さんの企画に対する姿勢が好きです!
       飛鳥さんが描こうとしているものを、元としてしっかりと演じて、伝えていこうと思います。
       随時サンプルボイス公開中!
       現時点で公開されているのは「雅」ちゃんと「おじじ」様です。
       朝霧さんもひげさんも素敵すぎます。なにこれ、惚れろってか!!是非、お聴きくださいw

    *********************************




    「コトワリツナギ -理繋ぎ-」様にて、倭斗役として参加決定!
       はいはいは~い!またもや和風!そして戦いもの!
       倭斗君役として参加させていただくことになりました~w
       実は、一番好きなキャラだったりします…・・・!
       そして、さきほど紹介した「鬼神」様でも共演する平沢さんもいらっしゃって
       そして、他のキャストの方々も素敵でもうウハーってかんじです!
       こちらのほうは、まだまだ謎が多くて、妄想炸裂させてますw
       こちらのほうは、そろそろサンプルボイス公開されるそうです!楽しみ!!



    明日、公開情報・・・します・・・。
    もう無理しんどいので寝ますー・・・・・・。

    そういえば、どうでもいいですが、高校んときの友達ってやっぱりいいですね。
    大学の友達も大好きですよ!!
    前のページ 次のページ
    Copyright © 輝くソラ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]