忍者ブログ
ボイスコの魅夜。のサイトです。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    名前:魅夜。(「みや」と読みます)
    年齢:10代後半
    生息:関西地区。神戸牛
    好物:うどん愛してます
    嫌物:ノリの悪い人
    ボイスコ暦:2006年4月~現在

       

    当サイトのリンク
    *リンクフリーです*

    【サイト名】
     輝くソラ
    【管理人名】
     魅夜。
    【サイトアドレス】
     http://kagasora.blog.shinobi.jp/
    【バナー】(お持ち帰りのみ)

    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
    イキナリですが、移転いたしました!
    ブログも楽だったんですが、やっぱりサイトの形のほうが楽なことに気付きまして;
    お手数おかけしますが、貼り替えのほう、お願いします!!

    では、また!
    PR
    新着ですー!


     
    「放課後戦隊ゴジレンジャー」様にて沢井翔役で参加。
      
    というわけで、自企画でもお世話になっているeoh様の企画に
      サブキャラクターとして参加させていただくことになりました!
      またもや主人公の友人です!友人役多い!おいしい役ですな!
      ドタバタコメディということで、8月中旬あたりから毎週予告が公開されるそうです。
      もう本当に楽しみです!イエーw
      初めての競演の方が多く、どんな作品になるのかワクワクしてます!









    眠い。
    しばらく紹介していなかったので。


    【新着情報】

     
    「ランブル☆サモン」様にてドルメア役で参加。
      ドルメアはバナーの一番左の黒い物体です笑
      ということで念願の人外!!!!!!
      何より声を変えて演じることができるのが嬉しくてたまりません。
      お話はファンタジーアクションコメディということで
      すでに台本を読ませていただいたのですが本当に面白い!
      現在サンプルボイス公開中ですよーぅv




    「Etruria」様にてジェイク役で参加。
      ということでこちらは希望外採用ということで!ですね!
      ずっと参加したかった企画者様のところで今からとても楽しみです!
      主人公の友達ということで元気に演じていきたいなーと思ってます。
      お話は魔法やら地下の世界やらもう本当に私好みのお話です!
      現在サンプルボイス公開中。皆さん本当にいい声・いい演技ですvv



    もうひとつあるのですが、意思表示への返信が帰ってきたらお知らせいたします。










    それでは、大学の課題やってきます!
    生きてます!


    収録も順調に進み、ちょっとのんびりしてきました、魅夜。です。

    オフのほうも大分大学に慣れてうっはうっはの毎日。
    MISSA企画「Promise」に回す時間ができたのが嬉しいです。
    は、はやく色々しなくては!


    ということで、生存確認でした。
    お久しぶりですー。魅夜ですー!生きてるぞーーー!

    ってことで、そろそろ編集が出来るPCになる!!
    やったー!やっと配達編集できるー!!
    つっても6月中だから・・・上旬か中旬か下旬かわからんけどorz
    いっそ他の方に編集を頼もうかとも考えました。
    うー……悩む。。。


    そういや、この間M3が開催されたようで、いいですねー。
    ボイブロでも言いましたが、行きたかったぁぁぁぁぁあああ!!
    秋は・・・秋こそは絶対に行ってやる・・・行ってやるからなぁあああ!!


    大学は順調です。だと思いたい。
    大学の友達も最近長所・短所がわかってきて、それでも一緒にいたいなって思える奴らばっかで
    私は恵まれてるなーって本当に思った。
    相手がどう思ってるかわからんけど、うん。大好きだなぁみんな笑
    高校んときもそうやったけど、学校行くのが楽しいって、すんごい幸せなことやと思う。
    そりゃ色々人間関係難しいけど、こんな私と一緒にいてくれる奴らがおって
    私もそいつらと一緒におっても楽しくて、ホンマ、幸せや・・・!
    何言うとるんや。私wwwwwはずー!www





    1件新着お仕事が・・・!まだ公開できないので、またできるようになったらお知らせしますーw


    ではではw
    HOME
    Copyright © 輝くソラ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]